Mаrindreаm ~まりんどりーむ~

オリキャラ記事掲載予定。

暑中見舞い申し上げます?

ふぅ、ここ毎日暑いですね。
昨日なんてゲリラ豪雨で二回停電しました´д` ;

ここ最近の出来事といえば、数日前に
うごメモ3D配信されましたね!

Twitterでかなり愚痴ってしまってはいるのですが、
描きにくい。((コラ
でもトーンは前のと変わらないので驚きです!
なんていうんだろ、カラーという所を除けば、
今まで通りの味が出せるわけですね。(は

ワールドギャラリーは
ユーザーのお気に入りするにも、
他人の作品にコメント・DLするにも
コインが必要とな?!
はてなさん…どおしてくれるんすk^p^

という訳で朝方しかうご行かないと思われる。
一ヶ月間お試し切れると一定時間しかワールド行けなくなるんだった(苦笑

オリキャラ漫画3投稿すると言ったからには出さないと。いや出したいんですけど!!
いつになるかなw