Mаrindreаm ~まりんどりーむ~

オリキャラ記事掲載予定。

スタードリームHPB!!

f:id:p995832:20140305214605p:plain
アニメ風に完成しました~
遅くなってすまん!!
3/3はオリキャラの誕生日です!
知る人ぞ知る作品(笑)
久しぶりに描いたなぁ
そして夢だけでなく、未来ちゃんことスターミライちゃんも3/1生まれなのです!
(ミライちゃんはブログ上の金髪リボンの子)
友のアイリスとコラボして考えてもらったキャラクター。
ドリーム・ミライ二人ともおめでとう\^▽^/

ツイッターbotでドリスタ漫画投稿するとか言っておいて出せていません。
すみませんうご3DS自体やってませn
最近はパソコンのペイントソフトで一枚絵をちゃちゃっと描いてるだけで・・・。
うごメモやれていない。
スターまいんや秘密は隠し通せない!のお話をいつかもっと膨らませたいです。思ってるだけね

資料集めのために久しぶりにDSiのうご開きました。
黒歴史ですんが← すごく懐かしかった。
うご友の皆元気にしてるかな。もしまた会えたらいいな・・!


投稿に間を空けすぎたyo
こっちはオリキャラ関連を中心に、一応・・・・開いてます

二次創作サイトやってますので是非
http://blog.livedoor.jp/marinmoti/
こちらはまだ更新しているほう。

それでは!