Mаrindreаm ~まりんどりーむ~

オリキャラ記事掲載予定。

アニメイト1月3日記

昨日アニメイト静岡店に行ってきました。

かれこれ5回ほど行ってますね。

それとSEGАとパルシェ。

さて今日は、購入したグッズ紹介です。

まずけいおん!

f:id:p995832:20130103210127j:plain

あずにゃんのケーキストラップ入ってた、嬉しい♪

パルシェで買ったんだけど、ラジカセストラップってのも面白いですね。

↓ポスター2枚入りででたやつ

f:id:p995832:20130103210245j:plain

次はボカロ!

f:id:p995832:20130103210659j:plain

この中に5枚クリアファイルがあるよw

使わないのに絵が可愛いから買っちゃって、家に何十枚もファイルが…。

ポストカードも買った。可愛いから人にあげられないw

f:id:p995832:20130103210837j:plain

CD2枚買ちゃった。今聴きながら記事描いてる。

特典嬉しい!!

じんさんのワールド・コーリング、いつでもこれで聴ける!

お次はまど☆マギ~

f:id:p995832:20130103210921j:plain

お菓子の魔女に一目ぼれして、

パスケースなんて使わないのに無駄買い←

次はポケモン!少ないw

f:id:p995832:20130103211032j:plain

もっとグッズ売ってくれればなぁ。

トウ♀N///

フウロちゃんのジムバッジゲットだよ!

イッシュリーグにはまだまだ遠いなぁ、なんて。

シャガさんのも欲しかったな。何故かあわててた?せいで

買うの忘れてた…なんてこった

↓ガチャガチャコーナー((コーナー!?

f:id:p995832:20130103211400j:plain

今まで持ってたのと合わせて、夏キセメンバー4人そろった!

ソウルジェムライトも発見。これで私もQBと契約・・・w

グラフィグあずにゃんでたぁあああよっしゃあああ!!

見えにくいけど黒っぽいのね←

それからちび☆デビのまおちゃんと、

カミツレさんのボルトバッジ。

↓プレシャスメモリーズっていうの知ってますか?

f:id:p995832:20130103212605j:plain

左・夏色キセキ 右・けいおん!

カードです。遊ぶやり方がわからないのですが

色んな絵が見られて(描き下ろしとか)買ってます。

ほかのアニメもカード化してますよ。

↓そして、左上がミクのキャラクターカード。105円www

f:id:p995832:20130103212729j:plain

ミクくじまたやっちゃったよ・・・。ルカ姉さんのグラフィグダブった。

一回800円とか無駄なことしたあああ

G賞のグラフィグとE賞のファイル&カレンダーは、通販で頼んだりでコンプリートできるw

右上は、マックのハッピーセッt((おこちゃまねwwww

のビクティ二。

下の丸いものはシール。

そしてゲーセンでの収穫↓

f:id:p995832:20130103213001j:plain

ゆるゆり♪♪のキャラクターフィギュアゲット。

アニメ見てみたいなぁ・・・。

青い髪の毛のキャラ(わかりますかね)のバスタオルは、

一発でとったwwwしかし、アニメ見たことないっていう・・←←

次の写真最後ですw↓

f:id:p995832:20130103213135j:plain

本コーナー!

左は、京アニ第二回の小説コンテストの大賞作品!

第一回は中二病ですよー

面白そうだったので、また読んでみます。アニメ化するのかな・・・

挿絵がアニメだったけどw

右がけいおんの漫画。

1巻から4巻持ってない・・。買おうと迷ったけど荷物になりそうだったので((

今回は大学生編買いました♪

 

大変長くなりました…。

こんだけ買いました!

お年玉でいっぱい買っちゃったのよ…全部はもちろん使ってないけど。

寒かったですが、楽しかったです。

またグッズ紹介でもしたi((長くなるからやめろ

それでは最後まで、閲覧サンキューです!!