Mаrindreаm ~まりんどりーむ~

オリキャラ記事掲載予定。

上山 夢(スタードリーム)HPB!

誕生日をひなまつりしました!

リアルな日にちより、その方がわかりやすいかなぁって。

ちなみに舞は七夕の7月7日。




そのうちドリームスターまいんの攻略作品出しますよー(作ってないのに言っちゃった)

というよりキャラのプロフィール紹介ね。

漫画3も出したい!いや出さなきゃ!

アニメのED風とか作ってみたい。

・・・思ってるんだけどそんな簡単にできないんだよなぁ

なので漫画のつつ゛きは数ヶ月後になることを承知してくんさい←



え?メイたそメインのBW2動画?

それも作業止まってしまった:::

ヤバい早く出さないとXY発売される・・・・。

あのメモ去年の夏から作ってるなんていえな((