Mаrindreаm ~まりんどりーむ~

オリキャラ記事掲載予定。

オリキャラの制服・マイデザQR

こんにちは!

もう春ですね。新学期も多分(蹴 頑張ります!

今日は、とびだせどうぶつの森QRコードを載せたいと思います。

うごメモで誕生し、うごメモで活動中のオリキャラ「ドリームスターまいん」

の学校制服!

変身ものなのに変身服は載せてないです(何故!?

これまた面倒というか・・・えっと、夢見の館でふわふわ村・かおり と検索すれば

でてくると思うので、そこでセイイチからもらって下さ←

面倒という人は制服だけここでもらってくださいw



千代田中学校の女子制服↓
f:id:p995832:20130319130037j:plain
f:id:p995832:20130319130039j:plain
f:id:p995832:20130319130041j:plain
f:id:p995832:20130319130043j:plain

男子制服↓(ウエストだけ)
f:id:p995832:20130319130151j:plain
f:id:p995832:20130319130153j:plain
f:id:p995832:20130319130154j:plain
f:id:p995832:20130319130156j:plain

これも一応夢でももらえるんですけどね←

ドリスタの漫画は2話まででています!

このブログのブログパーツ(右側の下)にあるので是非見てみてください。

うごメモはてなへリンクしたりDSiで見た方がおすすめ。

それではまたー