Mаrindreаm ~まりんどりーむ~

オリキャラ記事掲載予定。

秘密は隠し通せないっ!~プロローグ~ (オリキャラ小説)

 突然だけど・・・ 誰にでも、秘密にしたい事はあるよね。

私「十 日茉莉」もその一人。隠したいことがある。
それは趣味の事である。
大袈裟に言うと、生きがいになるくらいの。

 それはギャルゲをプレイする事。
そう、あのギャルゲーだ。大体は登場するキャラが皆美少女で
主に男性向けの萌え・恋愛ゲーム。
女の私が何故そんなものにハマってしまったのかと言えば…
簡単に言うと友人にゲームを進められ、一度手に取ってみたらあら不思議。
夢中になってしまい、ドハマりである。
今はこれがないと生きられない。かもしれない。
それぐらいギャルゲーは大好物なのだ。
どこが良いとか面白いとか語りだすと止められないし
今は言わないけど。

…けれど普通に考えて私のような女子高校生がギャルゲ好物だなんて…
聞いたことがない。
私の趣味はギャルゲすることでーっす!
なんて言ったら周りに引かれる。確実に。
自分自身のプライドだってある。
だからもし趣味を打ち明けたら
友人はいなくなるであろう…
まではいかずとも、私のイメージくずれちゃうよぉ…

どんなに秘密にしたくっても
隠し通せるはずなんてなかった…

つつ゛く




・あとがき・
こんにちは!
ページを開いてくださりありがとうございます!
「秘密は隠し通せないっ!」 私の新オリキャラの小説です。
素人すぎてとんでもない内容かと思いますが…(´A`。)
この場をお借りさせていただきました。
さてなんの予告もなく始まったプロローグ。
次の一章がどうなるか、自分でもわかりません((
暇つぶしにでも見てくれたら幸いですw

キャラクターのイラスト・設定は、今の所はうごメモはてな内にてご確認いただけます。URLです(http://ugomemo.hatena.ne.jp/1371F750CEF7A62D@DSi/movie/F7A62D_0C79B5135DC99_000) うごメモ3周年or多ジャンル詰 と描いてあるメモで見て下さい。

もうすぐサービス終了ですので、3DS版うごが出たら
そちらでもひみかく←(略し) 情報がわかるかと思います。
キャラクターの絵なんか、ここでも公開するかも?
また更新した際は、どうぞよろしくお願いします。
f:id:p995832:20130529210924j:plain