Mаrindreаm ~まりんどりーむ~

オリキャラ記事掲載予定。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

かおり かおちゃん かおりちゃん マリン マリンちゃん
意外とあだ名がないんですよねw

02. 自分の自慢できるところは?

好きなものになら、やると決めたら諦めない所w?

03. 自分の弱点は?

勉強 Sな人 特定の虫   など

04. 自分の口癖は?

なるほど やっぱり w

05. 持ってるケータイの機種は?

携帯はないです。

06. カラオケでよく歌う歌は?

ボカロかな。カゲプロはよく歌うかも。

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

いないなぁ。

08. 座右の銘は?

日本語もろくに分かりませんので、すみませんこれはお答えできませんm

09. 将来の夢は?

アニメーター 声優 どちらか必ずは就きたいですね。

10. ブログをはじめたきっかけは?

周りの方がやりだしたので、自分も。

11. 好きなアニメは?

イナGOシリーズ ポケモン ファーマシィー
(↑あくまで一部。ほかにも好きなアニメは沢山です!)

12. 好きなゲームは?

トモコレ ポケモンシリーズ イナクロライメイ  どう森 マリオシリーズ  などなど

13. 好きな食べ物は?

寿司 ラーメン グミのグレープ味 チョコ ぶどう お菓子類など。

14. 好きな飲み物は?

オレンジジュース グレープジュース

15. 好きな動物は?

犬(おとなしい子)

16. 好きな色は?

ミント色 水色

17. 好きな芸能人は?

しょこたん

18. 好きなファッションブランドは?

ないかな…w
基本自分はファッションとかこだわらないので。前はポンポネットにハマってました。

19. 好きな雑誌は?

ニュータイプ ポケモンファン アニメージュ

20. 好きなスポーツは?

サッカー(観戦)

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

やっべぇなんだっけ!

22. 最近見た夢を教えて!

えっと…ですね、ほぼ毎日見てるんだけど忘れる…

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

アニメージュ イナGO全選手図鑑

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

世界番付

25. マイブームを教えて!

イナGOです。中毒だよww

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

東京 広島 大阪 沖縄 北海道 福岡 愛知  しいて言うなら47都道府県すね←

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

泣きじゃくって二次元のキャラにすがりつく。

28. 自分を一言で表すと?

めんどくさがり屋 (ほかにはBSだったりキモヲタとかwww)

29. 自分の秘密を1つ教えて!

去年の夏に、テアトルアカデミー(芸能事務所)
のオーディションの審査に受かったこと。
受かればそこに通えるのですごく嬉しかったんですけど、親に反対されましてm(通うのを。)
合格したことは、友達にもほとんど言っていませんでした。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:KkKkK

ほかの皆さんにも是非やっていただきたいです。
次はそこのキミだ!